« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 寒くなりましたね~(++) »

2012年11月20日 (火)

My birthday (^^;)

今日は、私の誕生日happy01birthday

近年!?今年で、いくつ?だっけthinkと、一瞬思ってしまうくらい。。。sweat02

11月に検診を受けるようにしてるので、結果良好にup

まだまだ、やったるで~sign03っと気合い入れなおしてますhappy01scissors

今日は仕事も休み、ポンと一緒にやや朝寝坊sleepy

だらっと起きて、テーブル見たら

娘からのバースデイカードとpresent

嬉しいサプライズに、目が覚めましたeyeshineshine

中には、オーストラリアに居る娘のメッセージもあってup

何だか、ジーンと嬉しさが込み上げて来ましたconfidentheart01

やられました( ^ω^ )

いい娘に育ったようです( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今日は何をsign02

誰かとランチもあり!だけど、こんな秋晴れの日はもったいないので

いざ!ジョギングへrunsun

誕生日だし、気分いいし、いつもより長く走ってみましたsign01

多分!?12キロくらいかな~

やればできるsign03 気分爽快ヽ(´▽`)/

あとは、ポンをお腹に乗っけてお昼寝sleepysleepysleepy(なんか、寝てばっかりcoldsweats01

のんびりも、贅沢贅沢doghearthappy01

Img_81030259


Img_81040257



夕方、主人が素敵な花束tulip抱えて帰ってきましたo(*^▽^*)o

結婚して30年、パパも女心が分かるようになったのかなhappy01

みんなに愛されるポンママでいようと思うのでしたwink

by ポンママ

Img_80960258ポンとポンママは、同じさそり座なんですwink

|

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 寒くなりましたね~(++) »

コメント

Happy Birthday to u!!!
充実した誕生日を過ごせたようでよかったぁ☆
すてきな1年を過ごしてねぇ!今年は一緒にNYいきましょう♪

投稿: Miki | 2012年11月21日 (水) 22時40分

みー珍へ
Thank you for the lovely birthday card!!
I was very happy.
I hope I will go to NY with you.

Enjoy Australia ヽ(´▽`)/

投稿: ポンママ | 2012年11月22日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148730/47915552

この記事へのトラックバック一覧です: My birthday (^^;):

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 寒くなりましたね~(++) »