« ポン太カー(^^)v | トップページ | 浦安シティマラソン »

2013年1月28日 (月)

お楽しみ会

日曜日、恒例のお餅つき大会がありましたhappy01

前日から、豚汁の準備もしてpig

昔ながらの遊び、羽根つきに駒回し~

寒い中、大人も子供も何だか楽しそうnotes

Dsc021790017_9


Dsc021730018_4


ポン太も、不思議そうに餅つきを眺めてました(* ̄ー ̄*)

この日は、全豪オープンテニス男子の決勝tennisshine

NO1ジョコビッチに対して、マレーがどこまで食い下がれるか。。。

1セット目は、マレーの驚異的な集中力でタイブレークを制したものの

2セット目からは、ジョコビッチの強打が炸裂sign03(強いcoldsweats02sign03sign03

1ポイントを取るのに、スーパーショットのラリーが続く~

終わってみれば、ジョコビッチが3-1で優勝ヽ(´▽`)/初の3連覇達成shine

いやぁ~、スゴイ試合でしたhappy01

やっぱり、体幹トレーニングのたまもの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ユニクロ効果!?で、ジョコビッチも楽天オープンに来てくれないかしらhappy01heart04

メルボルンの娘は、マレーとフェデラーの準決勝をアリーナ観戦

決勝をパブリックビューイングで観戦したそうwink

羨ましい限りですshine

5月の全仏が待ち遠しいな~heart01

ナダルの復活も楽しみなのでしたo(*^▽^*)o

今日は、久々にフツーのテレビ番組!?見てますcoldsweats01

ちょっと、さみしいなgawk

by ポンママ

Dsc021620019
やれやれdog

|

« ポン太カー(^^)v | トップページ | 浦安シティマラソン »

コメント

餅つきいいな〜!お餅食べたい!!
ままとポンちゃんダウンがおソロでかわいい〜☆
こっちもテニス終わっちゃって寂しい:(

投稿: みき | 2013年1月29日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148730/49014924

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ会:

« ポン太カー(^^)v | トップページ | 浦安シティマラソン »