« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月 7日 (土)

2014.5.31 結婚式

02710271


先週土曜日、無事に娘が結婚式を挙げましたshine

お天気にも恵まれ、素晴らしい一日でしたhappy01heart04

お腹もそろそろ目立ち始める頃で、ドレスが着れるか!?当日まで、心配していましたがcoldsweats01
体調もばっちりで、自分の娘を褒めるのも少し照れますが、とっても綺麗でしたheart01
02720272


教会に入ってすぐ、私が娘にベールをかけてあげるのですが、向き合った瞬間込み上げる思いに涙してしまいましたsad(この儀式は、邪悪なもの??から、守る意味があるらしいcoldsweats02
02820282

花嫁がバージンロードを主人と腕を組み、一歩一歩進む先に新郎が待つ姿は、映画のワンシーンのよう
心から、二人の幸せを願うのでしたconfident

披露宴のオープニングは、出席出来なかったポン太の映像dog
かわいい声に、またまたうるうるweep
いい仕事してましたよscissors

この日まで、一生懸命準備をしてきたことが、全てつながる日
音楽や映像、テーブルクロスの色にまで、思い入れがいっぱいo(*^▽^*)o
02780278


新郎のサプライズ演出に、泣き笑い(゚▽゚*)゚゚(´O`)°゚
私が娘に宛てた手紙に娘の手紙がリンクし
今までの全てが、つながった瞬間でしたshine
02790279


なかなか、面と向かって言えないことも、こんな特別な日だから言えるのかもしれませんね

これからの新しい人生の門出を、心から祝福ヽ(´▽`)/shine

ご列席いただいた方々に、心から感謝いたしますhappy01

これからは、おばあちゃんになる心の準備しないとねcoldsweats01


by ポンママ

02800280


02810281


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »