« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 1日 (火)

雨降り嫌い、、、(^^;)

梅雨に入って、不安定な気候が続きますねgawk
今日は、いい天気と思っていても、急に空が暗くなって稲光thunder
そして、集中豪雨rain

外にいると危険な感じしますΣ( ̄ロ ̄lll)

もともと、ポン太は雨が嫌いdown
足が濡れるのが、気持ち悪いのかthink
雨が少しでも降っていると、散歩も行きたがらないですgawk

雨の中、散歩をしているわんちゃんを見ると、不思議なくらい

まぁ~、びしょ濡れで帰ったあとのことを考えると、飼い主としては助かってますけどcoldsweats01

ポン太を飼った時、散歩は雨でも行く!と思い込んでたので、
張り切って、ポン姉さんが購入したレインコートは、数回着ただけで
ほとんど出番なしsweat02

先日、まだ小雨だったので、そのレインコート着せてみましたhappy01
02830283


02840284


サイズは、6年たっても問題なしscissors
うらやましいshine

本人は、まったく乗らない感じで、、、、
速攻、オシッコだけ済ませて帰ってきましたcoldsweats02

┐(´д`)┌ヤレヤレ
02850285


それでも、レインコート姿が絵になるポン太なのでしたhappy01heart04
02860286


by ポンママ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »