« オーストラリア弾丸ツアー!? | トップページ | 初孫誕生(^^)v »

2014年11月12日 (水)

メルボルンにて

娘が、大好きなメルボルン~

世界で一番住みやすい都市にも選ばれてますheart04

そして、テニス全豪オープンの開催地としても有名shineシドニーほどの大都会ではない、丁度いい都会感happy01

気候は不安定で、一日の寒暖の差が激しいので、半袖着てる人が居たかと思ったら、ダウンコートの人もcoldsweats02

夜は冷え込んで、フリージングwobbly

03020302
Flinders Street Station

素敵すぎshine

ホテルは、この駅の目の前でした(゚▽゚*)heart04

03030303


ハリーポッターに出て来そうな図書館

03040304


ちょっと歩けば、こんな感じheart04

03180318


無料のトラムで、市内を一周できちゃうbus

03000300
おしゃれなカフェもいっぱいあるし、なんか女子にお勧めのメルボルンo(*^▽^*)o

03070307

翌日、娘が働いてたお店にご挨拶(*^.^*)

03080308

とっても、暖かく迎えてもらって、嬉しかったです

あの頃、働くのが楽しい!と言っていた意味が分かりましたhappy01

本当に、いい人たちに囲まれてたんですね!感謝感謝heart04

ケアンズには、夜に入って翌日の昼には出発と、、、慌ただしかったけど

お気に入りのレストランと懐かしい人に会いshine03090309

そして、ホホバオイルとUGGのブーツもしっかり購入して帰ってきましたヽ(´▽`)/

これぞ!達成感!?

お疲れさまでしたwink

by ポンママ

03110311
03120312


ケアンズは、夏なのだぁ~sun

|

« オーストラリア弾丸ツアー!? | トップページ | 初孫誕生(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148730/57968041

この記事へのトラックバック一覧です: メルボルンにて:

« オーストラリア弾丸ツアー!? | トップページ | 初孫誕生(^^)v »