« 大躍進!!錦織 圭 | トップページ | 2015年あけました^^ »

2014年12月31日 (水)

2014年お疲れ様

昨日が仕事納めで、やっと一息ついてますconfident

2014年もいろいろあったけど、自分なりに頑張ったような気がしますscissors

新しい環境での仕事にも、どうにか慣れましたnote

一年前は、もうダメかと思ったことも、時間の経過と地道な努力!?

そして、分かりあえる友達lovely

LINEの、言いたい放題もいいストレス発散sign03(パンダは何本の笹を投げつけたことか、、、gawk

気分転換に、ツムツム(笑)

気がついたら、肩の力が抜けてたりするもんですね~good

いつでもやめてやる!と思いつつも、まだまだやったるでェ~みたいな感じで来年も頑張ります(* ̄ー ̄*)

娘が結婚して、めでたく可愛い孫も出来て、本当に幸せな年になりましたheart01

03320332

ばあばと呼ばれる日も、そう遠くないけど、、、、、sweat01

いつまでも、元気なばあばでいようと思いますhappy01

ポンちゃんは、ライバル出現に若干警戒しつつも、お兄ちゃんぶり発揮してますよdog

孫が来た日は疲れるみたいだけど、ぺろっと孫のほっぺをなめてみたりして、おもてなし(味見??)してますcoldsweats01

来年の今頃は、追いかけられて困ってるポン太が、目に浮かびますcoldsweats02

なんか、想像するだけでワクワクしますheart04

皆様、良いお年をお迎えください~ヽ(´▽`)/heart04

by ポンママ

03310331

|

« 大躍進!!錦織 圭 | トップページ | 2015年あけました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148730/58433435

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年お疲れ様:

« 大躍進!!錦織 圭 | トップページ | 2015年あけました^^ »