« 初孫誕生(^^)v | トップページ | 2014年お疲れ様 »

2014年12月13日 (土)

大躍進!!錦織 圭

10月5日、大雨の日曜日

楽天オープンテニス決勝に行って来ました!

錦織vsラオニッチ

本当に、この二人はいいライバルですねhappy01

03270327

熱戦を制したのは、錦織sign03 ラオニッチの長身から繰り出す高速サーブをどうクリアするのが、課題でしたが、、、、粘りに粘って、少ないチャンスを生かして見事優勝~ヽ(´▽`)/shine

応援にも、熱が入りましたpunch

優勝が決まった瞬間、錦織がコートに倒れ込み、、、

0326032603280328


そのあと、涙をぬぐいながらマイケルチャンコーチのところへ、、、、抱き合う姿に、こちらも感動しちゃいましたweep

03290329厳しい練習に耐えて来た結果、そして信頼関係の証sign01

今年の、錦織の活躍は本当に凄かった!!

全米オープン準優勝

ATPファイナルベスト4

そして、世界ランク5位shineshine

ジョコビッチにも完全勝利したし~happy01scissors

来年の、全豪オープンが今から楽しみなのでしたヽ(´▽`)/

by ポンママ

03300330


今年も、wowow出演wink

|

« 初孫誕生(^^)v | トップページ | 2014年お疲れ様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148730/58257238

この記事へのトラックバック一覧です: 大躍進!!錦織 圭:

« 初孫誕生(^^)v | トップページ | 2014年お疲れ様 »