« 2015年あけました^^ | トップページ | 2016年あけましておめでとう^ ^ »

2015年2月15日 (日)

寒い、、、2月(@@)

1月の全豪オープンテニスも、ジョコビッチの完全優勝で幕を閉じました!

今回は、期待された錦織もベスト8!止まりcoldsweats01これでも、かなりすごい成績なんですが、、、、(^-^;残念

ロッドレーバーアリーナが、有明かと思うくらい、錦織を応援する日本人でいっぱいなのにはビックリ!!

錦織の、人を引き付けるパワーって~すごいヽ(´▽`)/shine

今日、メンフィスの大会で決勝進出を決めたし!!本当に、目が離せませんwink

5月は、全仏!ナダルの状態も気になるけど、やっぱり錦織に期待しちゃうのでしたhappy01heart04

私も、何年かぶりにテニスラケットを新調!!もちろんsign02Willsontennis

うふふ、期待しちゃいます(笑)

2月1日は、浦安マラソンrun

今年で、参加は4回目!震災後、久々に10キロコースが復活!!

去年、風邪引いて調整に苦しんだので、とにかく体調万全を目標に頑張ってみましたcoldsweats01

自分なりに攻めてはみたものの、なかなか記録は伸びず、、、bearing

でも、夫婦揃って完走up

それなりの達成感もあって良かったです^^

これからも、マイペースにジョギング楽しみたいと思いますhappy01good

00110011

ポン太は、やっぱり寒いのが苦手なようで、散歩に行くのに洋服着せようとすると、ガウガウ言って困らせてますε-( ̄ヘ ̄)┌

出かけてしまうと、走り回って楽しそうなんですが、、、、、dog

家に居ると、エアコンの暖かい風に耳をなびかせてますcoldsweats01

00120012

春が待ち遠しい、ポンなのでしたdognote

by ポンママ

|

« 2015年あけました^^ | トップページ | 2016年あけましておめでとう^ ^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148730/58945434

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い、、、2月(@@):

« 2015年あけました^^ | トップページ | 2016年あけましておめでとう^ ^ »