« 寒い、、、2月(@@) | トップページ

2016年1月 7日 (木)

2016年あけましておめでとう^ ^

昨年は、孫が出来て何かと賑やかな一年でした^ ^
大して、お世話してるわけじゃないけど🐥
「孫は、来てよし!帰ってよし!」
実感してます(笑)

ポン太は、8才になり人間でいうと40代後半かな⁉︎
去年の秋頃に、後ろ足がしっかりついて歩けなくなり、ケンケン状態💦
焦って、病院でレントゲン撮ってもらいましたが、異常なし!
年齢のせいもあるので、グルコサミンのサプリメントを与えてみたら
1か月もしない間に、すっかり元気になりました🙆

テレビで、グルコサミンのCMは良く見るけど、
まさか⁉︎犬にまで効果があるとは驚きでした!

やっぱり、ポン太が元気じゃないと我が家は盛り上がりません!

これからも、みんなで健康第一!
今年も、楽しい一年になりますように✨✨

by ポンママ


|

« 寒い、、、2月(@@) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148730/63352246

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年あけましておめでとう^ ^:

« 寒い、、、2月(@@) | トップページ